フットボール・マガジン Blog ~サッカーブログ日本代表宣言!~

サッカー日本代表、欧州サッカー、Jリーグ等のサッカー全般を網羅したブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
俊輔への賞賛は止まない
中村俊輔への賞賛の声が止まない・・・
チャンピオンズリーグで2試合続けて活躍したセルティックの中村俊輔がコペンハーゲンの相手エースFWマーカス・アルバックから絶賛された、
 「中村とマクギーティの二人は印象的だった。単純なクロスとロングボールにこだわった我々との差は歴然だった。」
また、俊輔に痛恨のPKを与えたコペンハーゲンのDFグラブゴーも俊輔を賞賛している。
 「中村は素晴らしい選手。中村は今大会のどの試合でも活躍するはずだ。」
そして、俊輔は日本代表監督イビチャ・オシムをも認めさせた。
オシムは「ファンタジスタがいらないとは、もう言わない。」と日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンに語ったそうだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンクしました
こんにちは。
hime-blueのizumiです。
リンク希望のコメント&さっそくリンクして頂いててありがとうございます。
相互OKです!
こちらもリンクの工事をしましたのでご確認ください~
ついでにランキングも押しておきましたよ♪
2006/09/30(土) 12:32:03 | URL | izumi #Mom3fmKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
楽天の売れ筋商品をランキング市場でチェック!
Designed by aykm.
