フットボール・マガジン Blog ~サッカーブログ日本代表宣言!~

サッカー日本代表、欧州サッカー、Jリーグ等のサッカー全般を網羅したブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然ですが・・・
突然の発表ですが・・・

           引っ越ししました。

本当に突然ですが、このブログは移動します。
このブログ自体が初めて間もないので、ページビューのの数も最近増えてきたばかりですが、
今までコメントしてくれた方々には感謝しています。

よければ、新しいブログの方でも、コメント等してくれれば嬉しいです。

フットボール・マガジン BLOG ~サッカーブログ日本代表宣言!~

題名変わってませんよね・・・
Blogの部分がBLOGになっただけですからね。

内容も変わらず、やっていきます。

ホントただのお引っ越しです。。。


また、リンクして頂いてる優しい方々には報告に回ります。


新しくなったブログの方にも来て下さいね♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
楽天の売れ筋商品をランキング市場でチェック!
Designed by aykm.
