フットボール・マガジン Blog ~サッカーブログ日本代表宣言!~

サッカー日本代表、欧州サッカー、Jリーグ等のサッカー全般を網羅したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本代表ベスト16の壁越えられなかった...
      日本0-1ガーナ
後半28分・・・左サイドからガーナMFピンポンがゴール前に速いグラウンダーのボールが折り返されると、ガーナFWハミヌにゴールネットを揺らされる。
惜しかった...難敵ガーナ相手に健闘したと言ってやるべきだろう。内容的には互角だった、いや、上回っていたかもしれない。ただ、一瞬のスキをとられ失点してしまった...
前半から日本代表は何度か好機をつくるが、ゴールネットを揺らすことはできず、後半も同様な状況が続き、敗北してしまった。しかし、ガーナ戦での収穫は多かった、内容はいままでで一番だったように思える。そして、この試合で決定力不足という欠点が明確になったのも一つの収穫だろう。
次のインド戦には大量得点を目指し、絶対に勝ってくれ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
楽天の売れ筋商品をランキング市場でチェック!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。